【おすすめ】子育ての悩み 妊婦、出産後、育児中の方へ

はじめまして。

この記事を見つけていただきありがとうございます。

何かのご縁と思って最後まで見ていただけたら幸いです。

早速ですが、子供を育てるってすごく大変ですよね...。

自分の子供だから愛おしくて可愛い。これはもちろんです。

妊婦さんについては、初めての妊娠で、体の変化だったり、分からないことも多いかと思います。

育児中のママは子供について知識があまりない。

大丈夫なのかな!?と不安になることも多いと思います。

それは当たり前なんです!

誰でも最初は何も分からないところからのスタートなんですから。

妊娠・出産は喜びも大きい半面、不安にも包まれてしまいます。

私もそうでした。

 

ウェディングなどで有名な「ゼクシィ」が新しく「ゼクシィBaby」をスタートしました。

ここでは大きな喜びがある反面、不安に包まれている、妊娠・出産・育児期の女性を信頼性の高い情報などでサポートをしていただけます。

 

・妊婦さん向けの情報誌『ゼクシィBaby 妊婦のための本』

・出産前後の会員の妊婦さんには、育児情報誌『赤ちゃんが生まれたら読む本』

それらをご自宅まで『無料』でお届けいたします!!!

★会員登録も、送料も、情報誌も、すべて無料です。

https://zexybaby.zexy.net/ninpu/

 

内容は、以下のようなテーマが全部で約10コンテンツ、ボリュームたっぷりのフルカラー約200ページ、厚さ1cm以上です。

 

実際に読者の方からはこんな意見も頂いております。

1部ご紹介させて頂きます!

(上記URLに他も掲載しております!)

・本当に内容が濃くて、フリー雑誌だとは思えないクオリティに驚きました。

すぐに生活に取り入れられる知識を沢山吸収できて大活用させてもらいました。  

写真も多くてファッション雑誌を読んでる感覚で楽しめました。

・とても役立つ情報ばかりでもっと早く読めばよかったと思いました。

ちょうど気になっている胎話や育児グッズランキング、出産のリアルな話がのっていたので、予定日までの約1ヶ月間もっと楽しめそうです。

・初産で不安いっぱいですが、この本を読むことで不安が和らぎます。  

無料というのが本当にありがたいです。同じ時期に妊娠した友人にもぜひ勧めたい本です。

 

先輩ママのクチコミを見ても新米ママにとって嬉しい情報なのではないでしょうか?

この記事を見ていた抱いたのも何かのご縁かと思います。

本を見て少しでも不安が和らいだり、楽しいマタニティライフを送っていただければ幸いです。